スポンサーサイト

-----,--


ぼくのかんがえた おりじなるかてごり 3

09-01,2014


最近連日続けて投稿している侵蝕する中二病です。侵蝕でいいです。

最近モチベが何故か上がり、とても爽快な気分で作っております。
今回は二枚作りました。


イッルォォォォォォォウエルゥゥゥッフウウウゥゥゥンヤッハアアアハンフフwwwww

まb



効果とかはほぼその場で考えてますw
もう面倒なんで適当にパッと思いついたものですw


一枚目の枠出しも実は超雑です。
若干ぼかし入れたり、多めに削ったりして誤魔化してます。

二枚目はもう30分くらいでできました。
枠に画像入れて効果10秒くらいで考えて終わりです。



でも決して嫌々作ってるわけじゃないんですよ。
好きで作ってるんですけど、途中で飽きて雑になるんですよね。

治したいこの性格。



ではまた。

COMMENT

お久しぶりです〜♪記事読ませてもらいましたよ^ ^
幻想龍…いいですね!効果、名前、イラスト…全てが中二心を擽りますねぇw
あ、名前を見た時に思ったんですがこのカード達ドラゴン族ではなく幻竜族も似合いそうだなぁ…って思ったりもしました(笑)
2014/09/15(月) 21:15:04 |URL|終焉を知らぬ者 #koCIqGuQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

