
-----,--


Bismarck

09-04,2014


どうも侵蝕する中二病です。侵蝕d(ry

今回は「艦隊これくしょん」から「Bismarck(ビスマルク)」さんです。
艦これはにわかですが、艦隊とか戦闘機とか大好きなんでビスマルクは元々知ってます。

まさかこんなに可愛くなるとは、思いませんでした。

踏まれたいです

ビスマルクさんハァハァ


一回大きくしてから縮小すれば文字が潰れないんですね!やったー!

「Geek sence」は中二病の英語です。「Geek sence EDITION」は私が作ったオリカだと思ってください。
飽きっぽい性格なのですぐに変わると思いますけどねw

今回もルビは省略しました。ちまちまめんどくさい^^;
枠出しにしようと思ったのですが面倒臭かったので都合によりしませんでした。


そろそろオリカも印刷とかしてニヤニヤしたいです。
いつか印刷にもチャレンジしてみます。


では良いオリカライフを。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

