スポンサーサイト

-----,--


訪問ありがとうございます!

01-19,2037

※これは最新の記事ではありません。最新の記事は一つ下です。

「気が向いたら更新」がモットーの侵蝕する厨二病です。元もょもとです。

随時ブロともを募集してます。リンクも大歓迎です。

時々、オリカにミスがあったりルビがずれていたりしますが、仕様だと思って下さい。
クオリティが低くても何も言わずにそっとしておいて下さい・・・
誤字脱字もスルーしておいて下さい・・・

何か自分で書いておいて悲しくなってきました。

↓今まで作ってきたオリカを放り込んであるところです。見たい方はどうぞ。
オリカ倉庫 No.1


※下の「Read more」で更新履歴が見れます。まさに俺得。
更新履歴
2013/12/20 「続きを読む」が出るように過去の記事を調整しました。
2014/01/20 テンプレートのデザイン、3カラムから右2カラムに変更しました。
      テンプレートのデザイン変更に伴い、ヘッダー画像を変更しました。
      右サイドバーの内容を大幅に変更しました。
      「オリカ倉庫 No.1」を作成しました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

